>>11212
内容のない同じ文章、何度も投稿すんな
雑談自由
攻略系以外用のトピ。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
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>>11202
自分も甘口で期待値ためるよ
やる気 ほぼ満タンまでたまったら 甘口数回やる
運が良ければチャンスタイムに突入で
3回超激辛 時間余ったら草使う
5回 甘口やってもチャンスタイムにならなければ
やる気たまるの待つ
チャンスボスは やる気関係なくやる
自分も甘口で期待値ためるよ
やる気 ほぼ満タンまでたまったら 甘口数回やる
運が良ければチャンスタイムに突入で
3回超激辛 時間余ったら草使う
5回 甘口やってもチャンスタイムにならなければ
やる気たまるの待つ
チャンスボスは やる気関係なくやる
収集のランキング上位の人達って名前を「○○募」とかに変更して、自分のギルドをアピールしてたりするけど、あれって効果ある?
実際に加入希望者が一時的にでも増えたよってギルドありますか?
実際に加入希望者が一時的にでも増えたよってギルドありますか?
まりょくのみず(10)~(30)
やるきそ(ry
かつてこれほどどストレートなのに分かりづらいネーミングがあっただろうか
センス()
やるきそ(ry
かつてこれほどどストレートなのに分かりづらいネーミングがあっただろうか
センス()
バトル Aに残留すると勝てるけど直ぐに5000位以内になるから全然BP稼げない。かと言ってSに上がるとフェス盛り.精霊使い当たり前で勝てない。リーグ分けしたってBP稼げなきゃ意味ないやん。ギルドに貢献したいのにUR200台はどうすればいいの。
クエスト中に敵キャラクターを長押しすると、敵キャラクターに適用されている効果が表示されるように実装しました。
↑
やっぱりア ホだろ
見やすくってそういうことじゃねーよ
↑
やっぱりア ホだろ
見やすくってそういうことじゃねーよ
昔は低ランクとはマルチ無理やって思ってたけど
今久しぶりにやったら高ランクの人より低ランクの人の方が礼儀あっていい人が多い事に気がついた
今久しぶりにやったら高ランクの人より低ランクの人の方が礼儀あっていい人が多い事に気がついた
ネクストぷよ以降のラッキー落ちコンがいけないんじゃないかな
ネクストから上は落ちてこないようにして
なぞり1回毎の殴りあいにすれば…いや、よう分からん…
ネクストから上は落ちてこないようにして
なぞり1回毎の殴りあいにすれば…いや、よう分からん…
エンジョイでまりょく消費出来るようにするだけで致命的な不満を解消出来ると思うけどな、BP欲しい人はCOMに流れるだろうし、真剣バトルしたい人はだれかとでやればいいし、もちろんリーグ戦は人不足で成り立たなくなるのは見えてるけど。
何より今のバトルが課金者を増やす事に繋がるとは到底思えない。
何より今のバトルが課金者を増やす事に繋がるとは到底思えない。
>>11174
わかります~。私は魔人は赤紫ガールズを予想&希望してたんですよね~。赤紫魔人で赤単完成って感じ。
赤青枠はうるるーのみですが、既にガールズパが完成してるのに、何故に赤青?しかも男って・・・。
でもひく気が1ミリも起きないので助かりました♪
わかります~。私は魔人は赤紫ガールズを予想&希望してたんですよね~。赤紫魔人で赤単完成って感じ。
赤青枠はうるるーのみですが、既にガールズパが完成してるのに、何故に赤青?しかも男って・・・。
でもひく気が1ミリも起きないので助かりました♪
Sリーグだけど、最近、バトルのデッキでフェスカード(赤・黒・レガ)持っててもリダカにしないで賢者やボスのお供にしてる人がけっこういるね。
勝つときはサクっと勝つ、負けるときは潔く負ける、っていう考えなのかな??
勝つときはサクっと勝つ、負けるときは潔く負ける、っていう考えなのかな??
ティルラ疲れに収集は楽でいいですね~。オートで適当にやるき消費して、王冠集めできるので悪くないです。
ただ欲しい特殊素材が全然出ないので、変身できないのが困りもの。月に3回じゃなくて週に3回でいいのにな~。
恒例の収集前の特殊素材dayはどうでもいいから、スイーツ山をやって欲しいです。
ただ欲しい特殊素材が全然出ないので、変身できないのが困りもの。月に3回じゃなくて週に3回でいいのにな~。
恒例の収集前の特殊素材dayはどうでもいいから、スイーツ山をやって欲しいです。
>>11150
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。
ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
のちのパチンコである
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。
ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
のちのパチンコである
バトルで相手側に爆弾や消し数2のアイテム送り込んでも表示されないという
残り数秒で勝ったと思った瞬間、四連続で相手に溜まってたアイテムが降り注いだ
バグなら致命的だな
まさかチート??相手が諦めて退出したらチートで塞き止めていたアイテムが降り注ぐとかないよな・・
残り数秒で勝ったと思った瞬間、四連続で相手に溜まってたアイテムが降り注いだ
バグなら致命的だな
まさかチート??相手が諦めて退出したらチートで塞き止めていたアイテムが降り注ぐとかないよな・・