>>11262
うちのギルドは2/3がC3 (笑)
雑談自由
攻略系以外用のトピ。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
コメントする
エンジョイCOMはBPも経験値も半分ならば、楽に勝てる様にして欲しい。
ゲームには爽快感や楽しさを求めているのであって、リーグ戦みたいなストレスはエンジョイCOMにまでいらない。エンジョイさせてよ!
ドキドキハラハラしたい人はリーグ戦やればヨシ!
ゲームには爽快感や楽しさを求めているのであって、リーグ戦みたいなストレスはエンジョイCOMにまでいらない。エンジョイさせてよ!
ドキドキハラハラしたい人はリーグ戦やればヨシ!
>>11245
イベントで今回みたいに収集25000とかレベルアップやる気回復ができなく目標に届かなくなることも多くなるけど、欲しきゃ石砕だけ、石買え、高レベルになる程遊んだらぷよクエ辞められなよね
と言われている気がいつもしてある
イベントで今回みたいに収集25000とかレベルアップやる気回復ができなく目標に届かなくなることも多くなるけど、欲しきゃ石砕だけ、石買え、高レベルになる程遊んだらぷよクエ辞められなよね
と言われている気がいつもしてある
UR800でコストカンストになりこれ以上UR上げてもnext経験値が増えるばかりでいい事無いけど何でこんな風にしてるのかねー( ¯ ¨̯ ¯ )
>>11240
ソシャゲを始め、プレイヤーを完全に満足させてしまうと飽きてそのゲームから離れていくんだな
だから運営は不便さや未達成感をあえて残し、とにかくマイナスでも強い感情が残る状態でコントロールしている
もし今の非難の嵐が運営の狙い通りなら恐るべし
プレイヤー人口が減っているとプレイヤーは言うけど、全体の動向を把握している運営が狙い通りと判断しているのかもしれない
でももう少しやり方があるだろうとは思うのだが
ソシャゲを始め、プレイヤーを完全に満足させてしまうと飽きてそのゲームから離れていくんだな
だから運営は不便さや未達成感をあえて残し、とにかくマイナスでも強い感情が残る状態でコントロールしている
もし今の非難の嵐が運営の狙い通りなら恐るべし
プレイヤー人口が減っているとプレイヤーは言うけど、全体の動向を把握している運営が狙い通りと判断しているのかもしれない
でももう少しやり方があるだろうとは思うのだが
実力が結果に繋がるバトルだと、初心者が熱くならない=課金者が減る
だから実力があっても負けるバトルにしてる。
全てのムカつき要素は運営の戦略通り。
って考えると合点がいくんだよなぁ
だから実力があっても負けるバトルにしてる。
全てのムカつき要素は運営の戦略通り。
って考えると合点がいくんだよなぁ
敵側が精霊使いを使うと黄色や赤色がバンバン落ちてくるのに
自分が精霊使いを使うと黄色や赤色が全く落ちてこない不思議
試しに精霊使いを抜いたら黄色や赤色が超落ちてくる不・思・議
運営、これワザとやってるよな、明らかに…
自分が精霊使いを使うと黄色や赤色が全く落ちてこない不思議
試しに精霊使いを抜いたら黄色や赤色が超落ちてくる不・思・議
運営、これワザとやってるよな、明らかに…
バトルは同じ盤面、アイテム無し(アイテム配置を同じにする)にするだけでも真剣勝負が出来そうだけど。
運の要素でイライラする。
運の要素でイライラする。
精霊使いがベスだけの時点で、Sリーグだと普通な気がする。
そんなにSとAの間に超えられない壁があるんかな?
やっぱSリーグの上を作らなきゃだよなぁ…
そんなにSとAの間に超えられない壁があるんかな?
やっぱSリーグの上を作らなきゃだよなぁ…
Aリーグで初めてベス黄怪レガの嫌がらせデッキに遭遇し、瞬殺された。バトル中は白ぷよの嵐だし、チートってやつか?
こういう輩はベスティル専用リーグにでも隔離して潰し合っててほしい。
こういう輩はベスティル専用リーグにでも隔離して潰し合っててほしい。
>>11225
ギルド以外からなら、何それ怖い
ギルメンなら収集で石砕いたりレベルアップしたりすると、サポーターリセットされるから、十分あり得るのでは?
かつ他のギルメンより使いやすいサポーターなのでしょうね
ギルド以外からなら、何それ怖い
ギルメンなら収集で石砕いたりレベルアップしたりすると、サポーターリセットされるから、十分あり得るのでは?
かつ他のギルメンより使いやすいサポーターなのでしょうね
>>11204
やり方近いけど自分は甘口1回でやる気残190、ボーナス入ったら超激辛3回、間に大体チャンスボス1回はくるから40消費してぴったり0(実際は回復して2〜3余り)
時間余ったりボスもう1回来たら草使って続行
甘口やってボーナス入らなかったら回復するまで放置
経験値的にボーナス中にやる気使い切るタイミングでUR上がるのがベストだけど
あとはやる気かなり余してUR上がるなんてことにならないように、中辛やったりバトルで調整
やり方近いけど自分は甘口1回でやる気残190、ボーナス入ったら超激辛3回、間に大体チャンスボス1回はくるから40消費してぴったり0(実際は回復して2〜3余り)
時間余ったりボスもう1回来たら草使って続行
甘口やってボーナス入らなかったら回復するまで放置
経験値的にボーナス中にやる気使い切るタイミングでUR上がるのがベストだけど
あとはやる気かなり余してUR上がるなんてことにならないように、中辛やったりバトルで調整