次の星天は緑紫なんだ
色合わせ的にありがたい
雑談自由
攻略系以外用のトピ。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
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フェスカード持ってないから以前は対戦相手のリダカが
赤黒レガだとうわ負けそうって思ってたけど
べスティル出てからは赤黒レガだとまだ勝てると思うようになった
赤黒レガはフェス無しでも盤面が悪くなければ勝てるけどべスティルは無理
タフネスがやっかいだし1グループ目倒しても2グループ目に
また精霊使い出てきてボコボコにされる
いまでもべスティル持ちは実質5デッキなのにローゼマで口撃力4倍の6デッキの完成だね
廃課金者同士で潰しあえばいい
赤黒レガだとうわ負けそうって思ってたけど
べスティル出てからは赤黒レガだとまだ勝てると思うようになった
赤黒レガはフェス無しでも盤面が悪くなければ勝てるけどべスティルは無理
タフネスがやっかいだし1グループ目倒しても2グループ目に
また精霊使い出てきてボコボコにされる
いまでもべスティル持ちは実質5デッキなのにローゼマで口撃力4倍の6デッキの完成だね
廃課金者同士で潰しあえばいい
>>11502
あと黄色で全色出揃った後、旅すずらんみたいにまとめて再販週があると思うけど、魔人は一応2%の天井有りキャラだから、フェス抱き合わせにまでは落ちないと思う
それより雅楽や呪と同じく4%の闇天使が早くピックアップ落ちしないかな、どうせ次のギルイベでも攻回逆転あるんだろ
あと黄色で全色出揃った後、旅すずらんみたいにまとめて再販週があると思うけど、魔人は一応2%の天井有りキャラだから、フェス抱き合わせにまでは落ちないと思う
それより雅楽や呪と同じく4%の闇天使が早くピックアップ落ちしないかな、どうせ次のギルイベでも攻回逆転あるんだろ
呪騎士とか雅楽師くらいのレア度のガチャってあとでフェスキャラのハズレで再登場するから出てすぐガチャると損するよね
俺はこの前のロッピーガチャで仙女3色出たよ
今やってる魔神?シリーズもフェスガチャのハズレになる
俺はこの前のロッピーガチャで仙女3色出たよ
今やってる魔神?シリーズもフェスガチャのハズレになる
>>11500
でも冷のシリーズって正直黄紫以外はいらないよね
このあと赤、青が来るとしても、赤アミ・白フェリ/黒シグ・ヴァダルなら攻耐同等以上の倍率出せるし、そうなるとこのシリーズはそれらに比べてスキルがいまいちなのがかなり足を引っ張る。
ほんと、精霊テクニカルのために金出せやって感じしかしないガチャ。
あと緑はなあ…入手したところで緑の強いサポが出ないんだよなあ…こないだのギルイベでも何度ロッピー要請したことか…
でも冷のシリーズって正直黄紫以外はいらないよね
このあと赤、青が来るとしても、赤アミ・白フェリ/黒シグ・ヴァダルなら攻耐同等以上の倍率出せるし、そうなるとこのシリーズはそれらに比べてスキルがいまいちなのがかなり足を引っ張る。
ほんと、精霊テクニカルのために金出せやって感じしかしないガチャ。
あと緑はなあ…入手したところで緑の強いサポが出ないんだよなあ…こないだのギルイベでも何度ロッピー要請したことか…
4月に通常クエに新ステージ追加、マルチの顔合わせ報酬リセット、通常クエのミッション報酬リセット来ないかな~。そうしたらやること増えて嬉しいな。
>>11494
運営なんにも考えてないから…
ベストールの時も黄怪クルは実質要らない子だった
その辺全く学習してない、つーかそもそもおそらくテストプレイすらしてない
思いついた仕様をテキトーにぶち込んだだけ
もの作りする側の人間のくせにいい加減な奴ら…1番嫌いだわ
運営なんにも考えてないから…
ベストールの時も黄怪クルは実質要らない子だった
その辺全く学習してない、つーかそもそもおそらくテストプレイすらしてない
思いついた仕様をテキトーにぶち込んだだけ
もの作りする側の人間のくせにいい加減な奴ら…1番嫌いだわ
>>11489
昔は倒せなかったあの敵この敵、毒や封印も有効で
デッキも今みたいに強力じゃなく、100体目、200体目をほんとに皆で倒してたって感じでした。今はそこまで(一人で倒せない強敵まで)行くのが大変。
昔は倒せなかったあの敵この敵、毒や封印も有効で
デッキも今みたいに強力じゃなく、100体目、200体目をほんとに皆で倒してたって感じでした。今はそこまで(一人で倒せない強敵まで)行くのが大変。
>>11488
めっちゃ分かる
毎周タイミングが合わずいつの間にか倒されてて、行動パターンも知らずに終わるキリ番とかいるから戦ってみたい
経験値もキャラ・素材報酬も無しでいいからさあ
ていうかスキル速溜め&スキルループや無限タフネスの練習とかもできるし、ひとりギルイベみたいなのこそ「テクニカル」に来ればいいのに…
ギルイベ以外だと億ダメ狙ったり即死級の毎ターン攻撃もらったりとかいう機会まず無いんだもの、毎回数ヶ月間隔だと勘が鈍る
めっちゃ分かる
毎周タイミングが合わずいつの間にか倒されてて、行動パターンも知らずに終わるキリ番とかいるから戦ってみたい
経験値もキャラ・素材報酬も無しでいいからさあ
ていうかスキル速溜め&スキルループや無限タフネスの練習とかもできるし、ひとりギルイベみたいなのこそ「テクニカル」に来ればいいのに…
ギルイベ以外だと億ダメ狙ったり即死級の毎ターン攻撃もらったりとかいう機会まず無いんだもの、毎回数ヶ月間隔だと勘が鈍る
>>11481
ベストール以降は課金カードがないと
実質攻略不可能になったから
課金者超優遇体制に移行してるじゃないか
その証拠にティルラ持ってるやつはフェスカードほぼ全種持ってて
バトルに詰め込んできてるじゃん
ベストール以降は課金カードがないと
実質攻略不可能になったから
課金者超優遇体制に移行してるじゃないか
その証拠にティルラ持ってるやつはフェスカードほぼ全種持ってて
バトルに詰め込んできてるじゃん
課金者はソシャゲ特有のお金で強くなり、楽しもうと考えている人。なのに無料キャラにボコボコにされて課金も意味なし。その結果、無課金移行どころか引退者続出。
結局運営は何がしたいのかしら?意図的にユーザー減らしてるの?
結局運営は何がしたいのかしら?意図的にユーザー減らしてるの?
「ベスティルが強すぎたから、みんなも強くなれるようにローゼマ獲得してね!」って、運営はバ カ か?
ベスティル取れる人はローゼマも取る。結果、単純計算で強さが今までの1.5倍になるんだぞ?
タフネスを無くせ。
それ以外に、このキャラクターのせいでより一層ダメダメになったバトルを改善する方法ないから。
ベスティル取れる人はローゼマも取る。結果、単純計算で強さが今までの1.5倍になるんだぞ?
タフネスを無くせ。
それ以外に、このキャラクターのせいでより一層ダメダメになったバトルを改善する方法ないから。
テクニカル必要素材多過ぎだよ
こんだけ難しいんだから各難易度一回クリアしたら完成させてくれればいいのに
イラつきながら時間費やすなんて何のためのゲームよ、
こんだけ難しいんだから各難易度一回クリアしたら完成させてくれればいいのに
イラつきながら時間費やすなんて何のためのゲームよ、
あれ、ゲームって、楽しむものだよね・・?
課金者が楽しいのは
「無課金者では味わえない楽しさがプラスになる」はずで、
「無課金者をボコボコにできる」じゃないよね?
商売のしの字もわかってない、無能運営さん?
課金者が楽しいのは
「無課金者では味わえない楽しさがプラスになる」はずで、
「無課金者をボコボコにできる」じゃないよね?
商売のしの字もわかってない、無能運営さん?
ローゼマ、よくもまあここまでムカつくゲーム内容にしたもんだ。
特定の条件を満たす人でないとクリアできないじゃん。
課金者でないと無理ゲー。
それで、無課金者はバトルで不条理にボコボコにされて、ストレスを感じて、課金させる事が狙い。
そうなれば運営の思う壺。
課金はダメ、ゼッタイ。
特定の条件を満たす人でないとクリアできないじゃん。
課金者でないと無理ゲー。
それで、無課金者はバトルで不条理にボコボコにされて、ストレスを感じて、課金させる事が狙い。
そうなれば運営の思う壺。
課金はダメ、ゼッタイ。
ベス、ティルラは辛口まではわりとさくさくクリアできたのに、今回は中辛からやたら時間がかかるし、辛口では途中で詰んであきらめたし。
今回もムリめ。そして終了後のバトルではこれまで以上の苦痛を味わうことになるのか・・。
うーん、ついに自分の中でぷよクエ終了が見えてきたかも。
今回もムリめ。そして終了後のバトルではこれまで以上の苦痛を味わうことになるのか・・。
うーん、ついに自分の中でぷよクエ終了が見えてきたかも。