>>11657
そういうのも計算してやる気使ってね
雑談自由
攻略系以外用のトピ。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
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チャンスボス賭かってた時に、とっさにUR上げの為にハマル部屋作ったけど、やっぱり色合わせ出来ないゲストが入ってくるんだよ…
普段だったら部屋壊してるのに出発せざるを得なかったのが悔しい
普段だったら部屋壊してるのに出発せざるを得なかったのが悔しい
特攻に犬使うとか考えるなら
え、こいつ?シルエットからは
わからんかったわっていうキャラなら
面白かったのになあ
まぐろの前髪上げた顔見たかった
え、こいつ?シルエットからは
わからんかったわっていうキャラなら
面白かったのになあ
まぐろの前髪上げた顔見たかった
>>11650
ウトの段階でクロードを合成しようとするとスキル経験値入るし、チャンスボスでなくても出てくるし、影も同じだしバレバレな要素はいくらでもある
ウトの段階でクロードを合成しようとするとスキル経験値入るし、チャンスボスでなくても出てくるし、影も同じだしバレバレな要素はいくらでもある
今回のイベント、ウト→ストルナムで
クロードかなと思ったがすでに
シルクハットかぶってるし違うかな
まぐろだったりして
かなりの美少年という設定だったよね
つーことは次の限定テクニカルは青?
クロードかなと思ったがすでに
シルクハットかぶってるし違うかな
まぐろだったりして
かなりの美少年という設定だったよね
つーことは次の限定テクニカルは青?
>>11640
あの白ぷよグルグルもツール関係してる?
こっちが先に消し終えた時はグルグルされて消せないのに、相手が先だとすぐになぞってたりするからムカつく
そういう人は最初の消しの時に連鎖させないように自色だけ消して素早く2消し目に入ろうとするから、こちらも連鎖しないように同時分離消し狙うしかない
あの白ぷよグルグルもツール関係してる?
こっちが先に消し終えた時はグルグルされて消せないのに、相手が先だとすぐになぞってたりするからムカつく
そういう人は最初の消しの時に連鎖させないように自色だけ消して素早く2消し目に入ろうとするから、こちらも連鎖しないように同時分離消し狙うしかない
フェスカの高ランクは特に一回多く
消し始められるようになってる気がする。
火力勝ってるとこっち暗転、相手消し始めるって
そりゃ勝てないよね。。。
消し始められるようになってる気がする。
火力勝ってるとこっち暗転、相手消し始めるって
そりゃ勝てないよね。。。
ぷよキャラの紹介文で
・アスワド
「人間とうさぎのハーフで~」
とサラッと書いてあった。
う、うさぎとですか!
ぷよ世界のうさぎってどんなんだ
他に「~とハーフ」と紹介文に書いてあるキャラクターってありますか。
・アスワド
「人間とうさぎのハーフで~」
とサラッと書いてあった。
う、うさぎとですか!
ぷよ世界のうさぎってどんなんだ
他に「~とハーフ」と紹介文に書いてあるキャラクターってありますか。
逆にこっちが勝利すると
「多忙な実生活をちゃんと消化しないで、中途半端にやってると注意力散漫でイライラ・ストレスが溜まって支障が出ますよ」
なんて思ってしまいます。
「多忙な実生活をちゃんと消化しないで、中途半端にやってると注意力散漫でイライラ・ストレスが溜まって支障が出ますよ」
なんて思ってしまいます。
日曜日のちょこっと愚痴
その1
ユザネに「~多忙」って付けてる人がいますが、結構強い人が多い印象で、バトルで対戦して完封負けなんかくらったりすると、
「もう~忙しいなら無理してやらんでもええんやで、中途半端にやってると多忙な実生活に支障出て、イライラ・ストレスが溜まっても知らんで」
なんて負け惜しみ思ってしまいます。
その1
ユザネに「~多忙」って付けてる人がいますが、結構強い人が多い印象で、バトルで対戦して完封負けなんかくらったりすると、
「もう~忙しいなら無理してやらんでもええんやで、中途半端にやってると多忙な実生活に支障出て、イライラ・ストレスが溜まっても知らんで」
なんて負け惜しみ思ってしまいます。
素材の合成(月5→王冠とか)をいちいちやるのが本当にめんどくさい。
一括で全色全種類(王冠月星岩以下含む)を選択制で合成できるようにしてほしいなー。
こういう意見てどこに出せば良いんだろ。
一括で全色全種類(王冠月星岩以下含む)を選択制で合成できるようにしてほしいなー。
こういう意見てどこに出せば良いんだろ。
運営の考える高難度の定義
1.なぞるゲームだけど、なぞらせません!
2.スキルを使うゲームだけど、使わせません!
3.クリアできそうになっても、クリアさせません!
爽快感売りにしてるゲームなのに不快感しかない
カウンター、反射が面倒くさすぎてやる気失せる
難易度あげは体力あげるだけでいい
バトルで
暗転してる時に相手が消してるとこを
見せつけられてからの
サンドバッグ状態がホント腹たつ
リアルタイムバトルでイライラ
↓
リーグ戦ランク付けでイライラ
↓
ベストールとティルラのテクニカルでイライラ
ここ数ヶ月でビックリするほどつまらなくなったけど何これ
違うゲームやってるみたい
ささっと消してじゃんじゃん連鎖して大ダメージを与える爽快感を楽しみたいのに、反射カウンター盾に気にしながら邪魔ぷよで連鎖も出来ない
面白くする=難しくするじゃないよーて
チートスキルより童話の10個消しみたいなテクニック重視のスキルがほしい
最近ステータス何倍とかプリズムボール何個とかのスキル多すぎ
バトルで
暗転してる時に相手が消してるとこを
見せつけられてからの
サンドバッグ状態がホント腹たつ
シャキーン!シャキーン!って、毎ターンぷよ消しの手を止められる(お互い)。
これが余計にストレス。アイテムいらねーーー。
目玉は天井までひけるくらいお金積まないと絶望的
バトルはケチョンケチョンにされ
仮に報酬としてゴールドチケットを手に入れてもザコしか出ず
普段のクエストはつまらないうえ
テクニカルは無理ゲー
なあこれでどう楽しめと?
1.なぞるゲームだけど、なぞらせません!
2.スキルを使うゲームだけど、使わせません!
3.クリアできそうになっても、クリアさせません!
爽快感売りにしてるゲームなのに不快感しかない
カウンター、反射が面倒くさすぎてやる気失せる
難易度あげは体力あげるだけでいい
バトルで
暗転してる時に相手が消してるとこを
見せつけられてからの
サンドバッグ状態がホント腹たつ
リアルタイムバトルでイライラ
↓
リーグ戦ランク付けでイライラ
↓
ベストールとティルラのテクニカルでイライラ
ここ数ヶ月でビックリするほどつまらなくなったけど何これ
違うゲームやってるみたい
ささっと消してじゃんじゃん連鎖して大ダメージを与える爽快感を楽しみたいのに、反射カウンター盾に気にしながら邪魔ぷよで連鎖も出来ない
面白くする=難しくするじゃないよーて
チートスキルより童話の10個消しみたいなテクニック重視のスキルがほしい
最近ステータス何倍とかプリズムボール何個とかのスキル多すぎ
バトルで
暗転してる時に相手が消してるとこを
見せつけられてからの
サンドバッグ状態がホント腹たつ
シャキーン!シャキーン!って、毎ターンぷよ消しの手を止められる(お互い)。
これが余計にストレス。アイテムいらねーーー。
目玉は天井までひけるくらいお金積まないと絶望的
バトルはケチョンケチョンにされ
仮に報酬としてゴールドチケットを手に入れてもザコしか出ず
普段のクエストはつまらないうえ
テクニカルは無理ゲー
なあこれでどう楽しめと?