負けて相手のURみて5、6倍が当たり前。
もう感覚麻痺で、イラつきもしない。むしろ同じくらいのURと当たれた時相手に感謝を覚えだした(笑)
勝てればラッキーかなぁって感じです。
雑談自由
攻略系以外用のトピ。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
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>>6438
おっしゃる通り。ギルメンとすらできない現状、リアル知り合いとやることのみ想定しているのでしょうね。
普段は嫁と相互でやっているのですが、今日は先に寝られてしまって掲示板でお願いしようと思ったらこの始末ですわ。
相互のために待ち合わせ掲示板を使わせてもらいましょうかね。
おっしゃる通り。ギルメンとすらできない現状、リアル知り合いとやることのみ想定しているのでしょうね。
普段は嫁と相互でやっているのですが、今日は先に寝られてしまって掲示板でお願いしようと思ったらこの始末ですわ。
相互のために待ち合わせ掲示板を使わせてもらいましょうかね。
>>6436
ゲストは今のところ何一つメリット無いからね
運営は、待ち合わせバトルは身内同士で遊ぶことしか想定してないでしょ
勝っても何も貰えないのわかってて、掲示板使ってまで見知らぬ人とバトルに時間割く人なんてほとんどいないと思う
ゲストは今のところ何一つメリット無いからね
運営は、待ち合わせバトルは身内同士で遊ぶことしか想定してないでしょ
勝っても何も貰えないのわかってて、掲示板使ってまで見知らぬ人とバトルに時間割く人なんてほとんどいないと思う
ランダムをまりょくなしでプレイできることにより、待ち合わせは「練習用」の意味さえ失った。テストプレイ時はバトル掲示板もそれなりに機能していたが、現在立てても誰も来ない。クリック数見れば他の人も全く人が来ていないようだ。経験値欲しいだけなのだが、これは弱った。
金をかけたユーザーほど勝てる仕様になったな>バトル
それはそうとして
個人的にまりょくをもっとバトル以外でも日常的に使えるコンテンツを
作ってほしいなーと思う
バトル以外なにも使いどころない
それはそうとして
個人的にまりょくをもっとバトル以外でも日常的に使えるコンテンツを
作ってほしいなーと思う
バトル以外なにも使いどころない
報酬を豪華にしたのは失敗
勝たないといけないミッションは
いらなかった
達成することに血眼になって
みんな楽しむどころじゃない状態
物で参加者を釣ろうとした結果がこれ
勝たないといけないミッションは
いらなかった
達成することに血眼になって
みんな楽しむどころじゃない状態
物で参加者を釣ろうとした結果がこれ
>>6422
もともとこの人、絵文字大好き構っておじさんだよ
ODcxY2QzMT で右上で検索したら、どれだけ頭おかしいこと言ってるか分かるから
単に若い子と喋りたいだけだから放っておいた方が良いよ
もともとこの人、絵文字大好き構っておじさんだよ
ODcxY2QzMT で右上で検索したら、どれだけ頭おかしいこと言ってるか分かるから
単に若い子と喋りたいだけだから放っておいた方が良いよ
>>6415
だからコスト意図的に下げてたらモヤシだっつ~の 初心者でよく文句言いまくれるな どうやったら火力でるかてんで理解してぬーだろ 昔からやってる人は不遇だった そこんとこ考慮すべき ある程度やればわかってくるよ。
だからコスト意図的に下げてたらモヤシだっつ~の 初心者でよく文句言いまくれるな どうやったら火力でるかてんで理解してぬーだろ 昔からやってる人は不遇だった そこんとこ考慮すべき ある程度やればわかってくるよ。
まあこんなとこで言い合いなさんな
すべてはこの新バトルを導入した運営が悪い
もっと全ユーザーが楽しめるゲーム内容じゃなきゃ導入したらあかんやろ
すべてはこの新バトルを導入した運営が悪い
もっと全ユーザーが楽しめるゲーム内容じゃなきゃ導入したらあかんやろ
>>6414
同じランク同士で公平に勝負させてくれという主張がどうして片手間で上を目指すってことになるの?
論点すり替えすぎじゃね?
どうしてもコスト下げを正当化したいみたいだけど普通に楽しみたい人にとってはキノコ詐欺もコスト下げマッチング詐欺も変わらん
同じランク同士で公平に勝負させてくれという主張がどうして片手間で上を目指すってことになるの?
論点すり替えすぎじゃね?
どうしてもコスト下げを正当化したいみたいだけど普通に楽しみたい人にとってはキノコ詐欺もコスト下げマッチング詐欺も変わらん
>>6412
そいつらもモヤシ 勝つためやったらキノコ詐欺とかの頭おかしい行為以外ならオッケーでしょ 初心者やからって片手間で上目指すのはなめすぎ
そいつらもモヤシ 勝つためやったらキノコ詐欺とかの頭おかしい行為以外ならオッケーでしょ 初心者やからって片手間で上目指すのはなめすぎ
>>6401
初めて間もない低ランクが下手くそじゃないわけないだろ
だから下手くそな低ランクは低ランク同士で勝負させろって言ってんの
実力も技術も金もあるくせに負けるのが嫌だからってコスト下げて低ランク餌にしてる方がよっぽどモヤシなんだが
初めて間もない低ランクが下手くそじゃないわけないだろ
だから下手くそな低ランクは低ランク同士で勝負させろって言ってんの
実力も技術も金もあるくせに負けるのが嫌だからってコスト下げて低ランク餌にしてる方がよっぽどモヤシなんだが
>>6408
はりドラ単騎は初期配置から緑(せめて赤)含んでの12個同時消しとかまずできてる人見たことないから、出てきたら正直いいカモだと思ってる
はりドラ単騎は初期配置から緑(せめて赤)含んでの12個同時消しとかまずできてる人見たことないから、出てきたら正直いいカモだと思ってる
今ランダムでたまたま、自分も相手もカップリス3枚パで戦ったらほんとに純粋な連鎖勝負になって、2分間すごく面白かった…運営はこういう楽しさを想定してたんだろうなあ。
なのでもうちょっと、デッキの組み方についてテコ入れしてくれるといいんだけど。
デッキコストじゃなくてレアリティやUR(=コスト上限)でマッチングするとか、いくらでもやり方あると思うんだ。
なのでもうちょっと、デッキの組み方についてテコ入れしてくれるといいんだけど。
デッキコストじゃなくてレアリティやUR(=コスト上限)でマッチングするとか、いくらでもやり方あると思うんだ。
負けてイライラするより、
消せない時があったり、アイテム邪魔で
上手く消せなくてイライラする。
マルチみたいに1回のみなぞって、
勝負がいいなあ。
消せない時があったり、アイテム邪魔で
上手く消せなくてイライラする。
マルチみたいに1回のみなぞって、
勝負がいいなあ。
>>6401
折角手に入れて育てたカード、積み上げた技で勝ち取った勝利に文句言われて腹立つのはわかる。
だから、大してうまくもねー低ランクは、大してうまくもねー低ランク同士で競い会えるようにすればいいんだよ。
イラつくほざきも出なくなるでしょう?
折角手に入れて育てたカード、積み上げた技で勝ち取った勝利に文句言われて腹立つのはわかる。
だから、大してうまくもねー低ランクは、大してうまくもねー低ランク同士で競い会えるようにすればいいんだよ。
イラつくほざきも出なくなるでしょう?
>>6401
そうか。
茶りんご単騎にして挑んでみたが、明らかに底ランクの人と当たると負けてあげたくなる。高ランクっぽかったら容赦しないが、底ランクかなぁって思って負けるまでのんびり見てたら敗北画面で高ランクだった時はイラッとする。
そうか。
茶りんご単騎にして挑んでみたが、明らかに底ランクの人と当たると負けてあげたくなる。高ランクっぽかったら容赦しないが、底ランクかなぁって思って負けるまでのんびり見てたら敗北画面で高ランクだった時はイラッとする。
大して上手くもねー低ランクが「バトルでかてなーい❕」とかほざくんじゃねーわ 聖夜ボスガチデッキに当たったら下手くそが勝てるわけないから あきらめる選択しとけたこ はんろんあるならどうぞ てか反論してこいマイナスつけるだけしかできんモヤシはされ
>>6397
高ランクの人が好き好んでやってない。やらざるをえない理由が知りたい。
ギルドのノルマとか?
バトルシステム変わって、好きでもないやり方しないと稼げなくなってるならノルマを見直した方がいいよね。
BPって稼ぎ続けなきゃいけないもんじゃないと思うんだけど、なんで低ランク相手に自分を貶めてまでやってるんだろう…
高ランクの人が好き好んでやってない。やらざるをえない理由が知りたい。
ギルドのノルマとか?
バトルシステム変わって、好きでもないやり方しないと稼げなくなってるならノルマを見直した方がいいよね。
BPって稼ぎ続けなきゃいけないもんじゃないと思うんだけど、なんで低ランク相手に自分を貶めてまでやってるんだろう…
黒シグ、赤アミ持ちの低ランに負けるのが悔しい。
消すのどれだけ下手くそでもこいつらがリダカってだけで攻撃力も体力も高いし。
そのデッキ倒したら次のデッキクソだし……それでも黒シグ、赤アミで勝ってきたんだろどうせ。
本当悔しい。黒シグ欲しい(結論)
消すのどれだけ下手くそでもこいつらがリダカってだけで攻撃力も体力も高いし。
そのデッキ倒したら次のデッキクソだし……それでも黒シグ、赤アミで勝ってきたんだろどうせ。
本当悔しい。黒シグ欲しい(結論)
マルチ最後の最後で間違えてメニュー押しちゃったら画面戻ってもなぜかチャットが打てなかった(*_*)ありがとう言えなくて申し訳なかったな