今度のテクニカルは多色かぁ
盾あるみたいだな
属性反射まではないよな・・
多色で属性反射とかワケわからなくなる
みんなでクエストマルチ雑談攻略板
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【マルチプレイの特徴】
・2人〜4人で同時プレイできる
・一人10秒以内にぷよを消す
・ホストが部屋を作り、その部屋番号をゲストが入力し入室する。
・ホストはやる気を消費、ゲストはやる気消費なし。
・3連差以上になると連鎖コンボとして攻撃力が0.1倍ずつアップし、失敗すると0.1倍ずつ減少していく。
・定型文の吹き出しチャットメッセージ機能あり
・ドロップする素材は特殊素材やぷよPでしか取得できないレアなカード、
・クエスト中倒れても次ステージ進行時に体力1で復活できる
・星の魔導師、怪物シリーズ、デーモンサーバント、勉強家シリーズなどは使えない等の報告あり
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>>33751
黄色の部屋に青で入って確定させて、同属性で と連呼していたのも同じやつかな
ホストには悪いけど速攻で部屋を出た
容赦無く部屋を壊しているといいな
まぁ飽きるまで他の部屋で暴れ続けるんだろうけど
黄色の部屋に青で入って確定させて、同属性で と連呼していたのも同じやつかな
ホストには悪いけど速攻で部屋を出た
容赦無く部屋を壊しているといいな
まぁ飽きるまで他の部屋で暴れ続けるんだろうけど
>>33746
同じ人だったり・・・。私のとこに来たのはUR860のわ〇〇って人。
ゲストのくせに「ミッション1」をやたら連呼、最後「ミッション1」「妨害」「やったー」って。ふざけてる。
他のゲストは良い方達だったので、余計に腹立たしい。
同じ人だったり・・・。私のとこに来たのはUR860のわ〇〇って人。
ゲストのくせに「ミッション1」をやたら連呼、最後「ミッション1」「妨害」「やったー」って。ふざけてる。
他のゲストは良い方達だったので、余計に腹立たしい。
Sランク降格圏内だが、
さっきの対戦相手が1番手ティルラ、
2番手レガムンなのにこっちの1番手
サンタシグにあっさり負けてた
運よくこっちが大連鎖したからだけど
フェスカ持ちでも連鎖しなきゃ弱い
連鎖ツール使いが増えるわけだわ
さっきの対戦相手が1番手ティルラ、
2番手レガムンなのにこっちの1番手
サンタシグにあっさり負けてた
運よくこっちが大連鎖したからだけど
フェスカ持ちでも連鎖しなきゃ弱い
連鎖ツール使いが増えるわけだわ
>>33732
「にくきゅう」「まもの」「ひげ」等々滅多に見ないものはいっぱいありますね~。フェスカにのらないコンビは滅多に見ないです。
「にくきゅう」「まもの」「ひげ」等々滅多に見ないものはいっぱいありますね~。フェスカにのらないコンビは滅多に見ないです。
>>33721
アーケード版が終了して
あっちをメインにプレイしてた人達は
こっちにくるのかなーと思ってた
運営はアーケード版と同じ対戦バトルなら
アーケード版メインのプレイヤーが
こっちにくるだろうと思ってるんだろう
ぷよクエ以外に他のスマホRPGやったけど
自分にはあのチーム戦バトルは合わないから
結局ぷよクエしかやってない
ぷよクエは仕事や勉強などの合間に
自分のペースでやれるからいいんであって
ギルバトもあのペースだから楽しめた
毎週あったらやめてたわ
アーケード版みたいなのやりたいなら
クロニクルなんか作ってないで
別の分けてアプリ作ればいいのに
アーケード版が終了して
あっちをメインにプレイしてた人達は
こっちにくるのかなーと思ってた
運営はアーケード版と同じ対戦バトルなら
アーケード版メインのプレイヤーが
こっちにくるだろうと思ってるんだろう
ぷよクエ以外に他のスマホRPGやったけど
自分にはあのチーム戦バトルは合わないから
結局ぷよクエしかやってない
ぷよクエは仕事や勉強などの合間に
自分のペースでやれるからいいんであって
ギルバトもあのペースだから楽しめた
毎週あったらやめてたわ
アーケード版みたいなのやりたいなら
クロニクルなんか作ってないで
別の分けてアプリ作ればいいのに
そもそも スタメン5キャラデッキ → 1キャラ落ちたら控え登場
っていうバランスで作ったゲームを 3キャラデッキ → ダメージはリーダーが全受け → 落ちたら次のデッキ
バランス取れるわけないじゃん
っていうバランスで作ったゲームを 3キャラデッキ → ダメージはリーダーが全受け → 落ちたら次のデッキ
バランス取れるわけないじゃん
直接ダメージだからバトルがあんなことになるんだよな
原作っぽくリアルタイムで消して、連鎖が終わったらダメージ予告みたいにして、相手の消しの区切りがついたらダメージもしくは相殺、反撃って形にすれば、変な待ち時間もなくなるのに
ラグあるから無理なのか
原作っぽくリアルタイムで消して、連鎖が終わったらダメージ予告みたいにして、相手の消しの区切りがついたらダメージもしくは相殺、反撃って形にすれば、変な待ち時間もなくなるのに
ラグあるから無理なのか
>>33716
前になんかの放送で見たのでは、中田はんにゃと大会上位3人が同時にバトルした時みたいなのを考えてるって言ってた
原作のペアぷよみたいなイメージになるんかな
画面ごちゃごちゃしそう
単純に今の対戦形式で、負けたら続けて次の人が出るみたいな連戦形式か(状況によっては2人目以降出る幕が無いかもしれないけど)
前になんかの放送で見たのでは、中田はんにゃと大会上位3人が同時にバトルした時みたいなのを考えてるって言ってた
原作のペアぷよみたいなイメージになるんかな
画面ごちゃごちゃしそう
単純に今の対戦形式で、負けたら続けて次の人が出るみたいな連戦形式か(状況によっては2人目以降出る幕が無いかもしれないけど)
真っ暗になり画面が移行しない、クリア報酬画面に切り替わらない、あげくは通信切断、いったい何が?
ユーザーが増えてサーバー過多って事は100%ありえないので、アップデートした何かが原因ですよね。
ユーザーが増えてサーバー過多って事は100%ありえないので、アップデートした何かが原因ですよね。
>>33708
時間と共に減っていくのではないということ? つまり 今 やるき不足でぷよできないのに 期待度だけ 3分の2なんです
時間と共に減っていくのではないということ? つまり 今 やるき不足でぷよできないのに 期待度だけ 3分の2なんです