>>9797
盤面しか見ないから何と戦ってたのかわからないww
見てる余裕ないし
雑談自由
攻略系以外用のトピ。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
コメントする
リアルタイムは忙しい人間には無理ですね
寝る前 夜の2時間ぐらいですかね~邪魔が入らないのは 前のバトルは仕事の合間でも出来たんですけど 始まると集中しなければならないのが困りものです
寝る前 夜の2時間ぐらいですかね~邪魔が入らないのは 前のバトルは仕事の合間でも出来たんですけど 始まると集中しなければならないのが困りものです
リアルタイムバトルをゴリ推しするなら、それ相応の改良くらいしろという話。バトルスキルガチャなんてくだらんもんに時間かけなくていいです。
白ぷよグル、なぞりキャンセル、アンフェアな消し回数、同名カード複数積み、到底勝ち目のないマッチング、まりょく消費不可の空白時間…見直すところ腐るほどあるやろ。
白ぷよグル、なぞりキャンセル、アンフェアな消し回数、同名カード複数積み、到底勝ち目のないマッチング、まりょく消費不可の空白時間…見直すところ腐るほどあるやろ。
>>9797
俺は嫌な思い出しかないなぁ
控えからボスだな黒いポポイだのが飛び出してくるは、不利色へのスイッチだな耐パへのスイッチだの挑む方からしてみたら悪意しか感じられなかった
いかに相手を嵌めてやろうかとしているわけだし
あれこそ課金と非課金の壁が大きかったなぁ
唯一、急バトルのいい点は、時間をかけてなぞれる点だけだな
失敗したら敵の攻撃が終わる前にアプリを落とせばそのターンの頭からやり直せるし
単なる作業だった
せっかく今回、相殺やら通常クエなど持て余すほどのカード持ちが真剣にガチでフェスカード大量投入勝負できる環境なのだから、その他多くのプレイヤーが楽しく遊べるように複数の選択肢を用意したり、速やかなフォローすれば新バトルも化けるとは思うけどなぁ
俺は嫌な思い出しかないなぁ
控えからボスだな黒いポポイだのが飛び出してくるは、不利色へのスイッチだな耐パへのスイッチだの挑む方からしてみたら悪意しか感じられなかった
いかに相手を嵌めてやろうかとしているわけだし
あれこそ課金と非課金の壁が大きかったなぁ
唯一、急バトルのいい点は、時間をかけてなぞれる点だけだな
失敗したら敵の攻撃が終わる前にアプリを落とせばそのターンの頭からやり直せるし
単なる作業だった
せっかく今回、相殺やら通常クエなど持て余すほどのカード持ちが真剣にガチでフェスカード大量投入勝負できる環境なのだから、その他多くのプレイヤーが楽しく遊べるように複数の選択肢を用意したり、速やかなフォローすれば新バトルも化けるとは思うけどなぁ
>>9793
ほんそれ
ギルド成長を楽しみとしてぷよクエやってるから、なかなかBP溜められない現状が辛い。
バトル、負けても苛つくし、勝っても相手を苛つかせてるのかなと思うとなんかモヤモヤするわ。
旧バトル復活しないのなら、いっそ天パプ復活してほしい。
ほんそれ
ギルド成長を楽しみとしてぷよクエやってるから、なかなかBP溜められない現状が辛い。
バトル、負けても苛つくし、勝っても相手を苛つかせてるのかなと思うとなんかモヤモヤするわ。
旧バトル復活しないのなら、いっそ天パプ復活してほしい。
バトルリーグって、リアル対戦型バトルが出来る様になったからのキャンペーンって事にして、
来週Sリーグが25,000人になって、集計して、残った2万人に紫の秘伝書と彗星ぷよか何かくれたらそれで終わりで良いのに。
・・・もう疲れました。ギルメン皆んなのモチベの方が大事だよ。
来週Sリーグが25,000人になって、集計して、残った2万人に紫の秘伝書と彗星ぷよか何かくれたらそれで終わりで良いのに。
・・・もう疲れました。ギルメン皆んなのモチベの方が大事だよ。
15人って多いですよね。リーグ戦が開催されたら加速度的に増えました。
そりゃそうですよね。ランクが常に表示されるんですから。
そして年明けてからは既に4人も去ってしまいました。「もう精神的に限界」って書かれてました。
そりゃそうですよね。ランクが常に表示されるんですから。
そして年明けてからは既に4人も去ってしまいました。「もう精神的に限界」って書かれてました。
>>9785
タワーに捧げたTPの量で順位が決まります。
バトルで得たBPを妖精に交換+クエストで妖精入手
これらの妖精をタワーに捧げることではじめてTPとしてカウントされるので、単純にバトルの結果だけではないです。
タワーに捧げたTPの量で順位が決まります。
バトルで得たBPを妖精に交換+クエストで妖精入手
これらの妖精をタワーに捧げることではじめてTPとしてカウントされるので、単純にバトルの結果だけではないです。
うちのギルド、リアルタイム始まってから既に15人が入れ替わっってしまった。
抜ける理由はこぞってリアルタイムバトルのせいです。バトルがイライラしておもしろくないから~、バトルのせいでゲーム自体に嫌気がさしたから~、ってな感じ。本当クソバトル最悪だわ!!
抜ける理由はこぞってリアルタイムバトルのせいです。バトルがイライラしておもしろくないから~、バトルのせいでゲーム自体に嫌気がさしたから~、ってな感じ。本当クソバトル最悪だわ!!
前はイライラしながらバトルやってたけど、ろくでもないゲームなんだから勝っても負けてもイイヤーな気持ちで挑むようになってから勝率が上がった
やるきそうもっとタスタスに使っておけば良かった
5枚とも持ってなかったから全力でつっこむつもりだったのに、あと歌姫の髪飾り2枚で終わり
300も余らせた
5枚とも持ってなかったから全力でつっこむつもりだったのに、あと歌姫の髪飾り2枚で終わり
300も余らせた
Sリーグはバトルスキル効果10倍にならないかな
そうすればバトルガチャ引くかもしれないし
低コストデッキだって工夫できるかも
高ランク赤黒クルレガばっかりもう見飽きたよー
そうすればバトルガチャ引くかもしれないし
低コストデッキだって工夫できるかも
高ランク赤黒クルレガばっかりもう見飽きたよー
>>9759
自分もそうだったけど案外魔力満タンでもそのうち気にならなくなるよ
あと経験値なんてどうでもよくない?
古参なら低ランみたいに無理矢理ランク上げる必要無いんだし
たかが経験値の為にストレス溜まるバトルなんてしなくても、マルチとかイベントの経験値だけで充分
自分もそうだったけど案外魔力満タンでもそのうち気にならなくなるよ
あと経験値なんてどうでもよくない?
古参なら低ランみたいに無理矢理ランク上げる必要無いんだし
たかが経験値の為にストレス溜まるバトルなんてしなくても、マルチとかイベントの経験値だけで充分
アイテム使われた時にいちいちなぞりキャンセルするよ辞めてよ…
爆弾×2とぷよシャッフルが連続で来て、消す暇も無く攻撃されたよ…
あと1度の勝負で降ってくるアイテムの数決めてほしい
こっちにはシャッフルしか来ないのにあっちにはなぞり2個や爆弾たくさん降ってくるの何でー?
爆弾×2とぷよシャッフルが連続で来て、消す暇も無く攻撃されたよ…
あと1度の勝負で降ってくるアイテムの数決めてほしい
こっちにはシャッフルしか来ないのにあっちにはなぞり2個や爆弾たくさん降ってくるの何でー?
>>9757
その通りだけど、今まで時間をかけて(人によっては金もかけて)やってきたゲームでまりょくの使用を完全にやめるのがなかなかできない。経験値もあるし。
その通りだけど、今まで時間をかけて(人によっては金もかけて)やってきたゲームでまりょくの使用を完全にやめるのがなかなかできない。経験値もあるし。
>>9745
3回クレームのメールを入れたが、見事に帰ってくる返信の文句が、一言一句一緒てか!定型文ポン!で終わり。それでもクレームを入れ続ける、何とかバトルをやめて欲しいために!
3回クレームのメールを入れたが、見事に帰ってくる返信の文句が、一言一句一緒てか!定型文ポン!で終わり。それでもクレームを入れ続ける、何とかバトルをやめて欲しいために!