>>12765
私、フル回復までの時間待ちで結構失敗してしまいます。
・他の用事をしていたら時間オーバー。
・ぷよクエ・フル回復の事を忘れてオーバー。
・寝落ちして大幅オーバー。
で、更にそこから
ボーナスタイムもチャンスボスも発生しなくてガッカリ。
雑談自由
攻略系以外用のトピ。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
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>>12763
サル完全に破壊する実験について
サルを完全に破壊する実験って知ってる?
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。
ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
サル完全に破壊する実験について
サルを完全に破壊する実験って知ってる?
まずボタンを押すと必ず餌が出てくる箱をつくる。
それに気がついたサルはボタンを押して餌を出すようになる。
食べたい分だけ餌を出したら、その箱には興味を無くす。
腹が減ったら、また箱のところに戻ってくる。
ボタンを押しても、その箱から餌が全く出なくなると、サルはその箱に興味をなくす。
ところが、ボタンを押して、餌が出たり出なかったりするように設定すると、
サルは一生懸命そのボタンを押すようになる。
餌が出る確率をだんだん落としていく。
ボタンを押し続けるよりも、他の場所に行って餌を探したほうが効率が良いぐらいに、
餌が出る確率を落としても、サルは一生懸命ボタンを押し続けるそうだ。
そして、餌が出る確率を調整することで、
サルに、狂ったように一日中ボタンを押し続けさせることも可能だそうだ。
>>12766
まあね
自分も平日の日中にこのやり方は無理だから、出来る時にそうやるくらい
あとボーナスのラスト1回で草が無い時は、結果画面に移行する時にやる気50たまった状態にしておくってのはよくやる
チャンスボス来る可能性もあるからね
まあね
自分も平日の日中にこのやり方は無理だから、出来る時にそうやるくらい
あとボーナスのラスト1回で草が無い時は、結果画面に移行する時にやる気50たまった状態にしておくってのはよくやる
チャンスボス来る可能性もあるからね
>>12765
時間の拘束がきつそうだな
やる気150超えたら、まとまった時間のあるタイミングでGO
不足するやる気は草で補充
余ったやる気は次回用に貯蓄
銅トロ圏内守れたらいいので、これくらいゆるくやってます
時間の拘束がきつそうだな
やる気150超えたら、まとまった時間のあるタイミングでGO
不足するやる気は草で補充
余ったやる気は次回用に貯蓄
銅トロ圏内守れたらいいので、これくらいゆるくやってます
>>12764
そのやり方は若干非効率
最大でもやる気190しか活かせない
やる気10のクエストを開始してクリアした際に結果画面にすぐに移行しないで、やる気全快するのを待ってから結果画面に移行した方がいい
そうすればやる気200の場合200フルでボーナスやチャンスボスに活かせる
自分の場合、URが上がりそうな時は、やる気使い切った時にURが上がるように経験値調整までする
やる気草も有効活用したいね
上手くいけば一度にボーナス超激辛6回、チャンスボス2回って感じで消化出来る
そのやり方は若干非効率
最大でもやる気190しか活かせない
やる気10のクエストを開始してクリアした際に結果画面にすぐに移行しないで、やる気全快するのを待ってから結果画面に移行した方がいい
そうすればやる気200の場合200フルでボーナスやチャンスボスに活かせる
自分の場合、URが上がりそうな時は、やる気使い切った時にURが上がるように経験値調整までする
やる気草も有効活用したいね
上手くいけば一度にボーナス超激辛6回、チャンスボス2回って感じで消化出来る
バトル、強制敗北モードみたいなのない?
相手はCPUで精霊使いかレガムント。
初期盤面から大量の自色があり、無双状態。
最後まで全く歯が立たずにボロ負け。
魔力が一桁になる時に遭遇しやすい。
俺の妄想かね。
相手はCPUで精霊使いかレガムント。
初期盤面から大量の自色があり、無双状態。
最後まで全く歯が立たずにボロ負け。
魔力が一桁になる時に遭遇しやすい。
俺の妄想かね。
消せる時間の表示も必要だよね?
もちろん、相手のカウントも見れるように。。。
毎回待たされて、その間に消せるんじゃねーの?
って不満爆発だよ‼️
もちろん、相手のカウントも見れるように。。。
毎回待たされて、その間に消せるんじゃねーの?
って不満爆発だよ‼️
ぶっ飛んだ大型アプデの発表直後の今週分から、選りに選ってバトルの勝率だだ下がり
田園楽しみに出来るほど古参じゃねえし、マジでモチベ枯れそう
田園楽しみに出来るほど古参じゃねえし、マジでモチベ枯れそう
>>12728
自分Aランクですけど、しょっちゅうありますよ。
最近は、白いグルグルが特に多く感じます。
そして消せる回数、こちらは一度しか消せないのに相手は2回も3回も消すのが時間一杯までずっと続いたり。
Sランクはそれがもっと多いということですかね。
イライラしますね(>_<)
自分Aランクですけど、しょっちゅうありますよ。
最近は、白いグルグルが特に多く感じます。
そして消せる回数、こちらは一度しか消せないのに相手は2回も3回も消すのが時間一杯までずっと続いたり。
Sランクはそれがもっと多いということですかね。
イライラしますね(>_<)
うちのギルマス サポートに ⑶ のルルーを出してる 今 収集やってるの知ってるのか?
ログインしてのこのサポートだから どうしようもない。だから あんた 嫌いやわ
ログインしてのこのサポートだから どうしようもない。だから あんた 嫌いやわ
>>12727
精霊使いに限ったことじゃない
対戦相手は妙になぞり消しやアイテムに恵まれてる
ただ、これSレートの時だけなのかな?と思う
先週Aレートに落ちてバトルしてたらこういう違和感ある動作が皆無に等しかったから
精霊使いに限ったことじゃない
対戦相手は妙になぞり消しやアイテムに恵まれてる
ただ、これSレートの時だけなのかな?と思う
先週Aレートに落ちてバトルしてたらこういう違和感ある動作が皆無に等しかったから
勝率の公表と、ランクが落ちるライン
上がるラインの可視化はすべきだよね?
しないって、何か隠さなきゃならないことがあるのか?
上がるラインの可視化はすべきだよね?
しないって、何か隠さなきゃならないことがあるのか?
アルル←亜種女王いい加減にせえよ でもまあぷよぷよの顔だし声優的にも起用不可避だったんだろう
分かる
フローレ←まあわかる
キャリー←誰?
誰?
分かる
フローレ←まあわかる
キャリー←誰?
誰?