雑談自由
攻略系以外用のトピ。
やるきなくなった…メンテ時…ひまつぶしなど…自由にお使い下さい。
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>>14168
多分一年もしたら野菜もダブついて来ると思うので、漫才デモなんて急いで見るものでもないし、ゆっくりコンプしていけばいいかと
多分一年もしたら野菜もダブついて来ると思うので、漫才デモなんて急いで見るものでもないし、ゆっくりコンプしていけばいいかと
新バトルがつまらん。COM弱すぎ。
仮に強くても盤面操作疑ってしまうし。
ランダム対人戦 or COM戦を選べるようにしたら良かったのにな。
仮に強くても盤面操作疑ってしまうし。
ランダム対人戦 or COM戦を選べるようにしたら良かったのにな。
>>14158
フェス、コラボと一部のキャラは除外だけど、コモネやマジカルウォールあたりはプレゼントの対象だよ。先日の生放送のまとめをブログにしてるサイトとか探してみて。
対象カードのスクショのせてあるよ。
フェス、コラボと一部のキャラは除外だけど、コモネやマジカルウォールあたりはプレゼントの対象だよ。先日の生放送のまとめをブログにしてるサイトとか探してみて。
対象カードのスクショのせてあるよ。
>>14152
実は剣ラフィも最近入手したばかりでまだ全盾で活躍したことないんだ。
オイル、剣ラフィ2、ディーナ、漁師って事だよね。
逆にコモネだったら何がベスト?レルル、剣クル、サキュなしだけど。
冷やし(アルガ?)、灰原2(orフェーリ)、コモネ、漁師?
ギューラがないんだよねぇ。即死じゃなければ吸血、灰原で回復十分過ぎるけど。
実は剣ラフィも最近入手したばかりでまだ全盾で活躍したことないんだ。
オイル、剣ラフィ2、ディーナ、漁師って事だよね。
逆にコモネだったら何がベスト?レルル、剣クル、サキュなしだけど。
冷やし(アルガ?)、灰原2(orフェーリ)、コモネ、漁師?
ギューラがないんだよねぇ。即死じゃなければ吸血、灰原で回復十分過ぎるけど。
好きな対戦相手を選べるよ!
相手がどんなデッキか分かるよ!
うーんこの批判要素を取り除くことに必死になった結果のゲーム性皆無感
多少叩かれてでもデッキは見えなくて良かったんじゃないか…?(笑)ただの消化試合過ぎてあほらしい
ここまできたらもうボタン押したら勝手に魔力消費されて勝手にBP入るシステムでも作れば?(笑)って感じ
相手がどんなデッキか分かるよ!
うーんこの批判要素を取り除くことに必死になった結果のゲーム性皆無感
多少叩かれてでもデッキは見えなくて良かったんじゃないか…?(笑)ただの消化試合過ぎてあほらしい
ここまできたらもうボタン押したら勝手に魔力消費されて勝手にBP入るシステムでも作れば?(笑)って感じ
>>14148
ギルイベ全盾で麻痺ループ考えてるなら剣ラフィのが多分良い
黄色単色デッキ組めるから
…でも吸収盾と無属性盾、どちらが出そうかと考えたら無属性盾なんだよな…
プログラムのことはあまり知らないけど実装簡単そう
ギルイベ全盾で麻痺ループ考えてるなら剣ラフィのが多分良い
黄色単色デッキ組めるから
…でも吸収盾と無属性盾、どちらが出そうかと考えたら無属性盾なんだよな…
プログラムのことはあまり知らないけど実装簡単そう
アプデしたけど、ホーム画面は変わってないのね。ぷよはグミに変わったけど、まだ他のデザイン選べないのか。。ちょっと慣れないから戻したかったんだけど。
☆6プレゼントなやんでるんだ。既にいる剣ラフィ2体目で無属性効率化か、戦略の幅を広げるために吸血用にコモネか。レルル、剣クル、サキュもないけど。クルシェあり、あやクルなし、伝道師もない。黄は蘭ねーちゃんでゾンビ出来るし、紫は灰原とフェーリでエンチャできる。どっちが良いと思う?
剣ラフィ+ or コモネ-
剣ラフィ+ or コモネ-
>>14146
確認したら160回までって出ましたので、800枚は自力で増やせるようですね。それ以上は図鑑ボーナスで増やすしかなさそうです。
確認したら160回までって出ましたので、800枚は自力で増やせるようですね。それ以上は図鑑ボーナスで増やすしかなさそうです。
バトルCOM化は大歓迎だな
勘違い運営がようやく動いてくれた
明らかにツール使っている相手にボコられる腹立たしさからついに解放される
勘違い運営がようやく動いてくれた
明らかにツール使っている相手にボコられる腹立たしさからついに解放される
あとは自分のバトル用デッキ6つあるけど、どれがcom用に採用されるのかな
多分選択しているデッキだろうけど
他の人が勝ちやすいように、デッキコストだけは上げて弱いデッキも作って普段はそれを選択しておくようにすると、みんなwin-winだろうね
多分選択しているデッキだろうけど
他の人が勝ちやすいように、デッキコストだけは上げて弱いデッキも作って普段はそれを選択しておくようにすると、みんなwin-winだろうね
下にもあるけど、みんなとバトルの仕様が待ち合わせを除きcom相手に変更ですね
言い続けると運営を動かす好例かな
個人的には対人戦は真剣に全力でやれたので勝っても負けても嬉しい悔しいアドレナリンが出て楽しかったかな
リーグ戦は順位争いがこれから激化するかな
今までは参加者が少ないのと対人戦で勝てるデッキを構築できていたから上位にいたけど
天リスが暴れ回らないことを祈るのみ
言い続けると運営を動かす好例かな
個人的には対人戦は真剣に全力でやれたので勝っても負けても嬉しい悔しいアドレナリンが出て楽しかったかな
リーグ戦は順位争いがこれから激化するかな
今までは参加者が少ないのと対人戦で勝てるデッキを構築できていたから上位にいたけど
天リスが暴れ回らないことを祈るのみ
バトルCOM戦だけに変更するのか
ようやく、あの通信切れ地獄と
おさらばできるのか
出会い頭の通信切れや、勝ち確定の残り1秒とか0秒とかでの
通信切れに何度怒りをおぼえたことか
まりょく返せー!ってここでも叫んでた
だからバトルで優勢になった時は、通信切れしないことだけを
ただひたすら祈るばかりだった
もうそんな心配しなくていいのか ヨカッタ!
ようやく、あの通信切れ地獄と
おさらばできるのか
出会い頭の通信切れや、勝ち確定の残り1秒とか0秒とかでの
通信切れに何度怒りをおぼえたことか
まりょく返せー!ってここでも叫んでた
だからバトルで優勢になった時は、通信切れしないことだけを
ただひたすら祈るばかりだった
もうそんな心配しなくていいのか ヨカッタ!